♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

群馬〜四万温泉♨️💕

◆四万たむら

f:id:lovetravel1988:20200402111601j:image

12月に温泉に行った温泉旅館🧖‍♀️♨️今回もすごく良かった💕泊まった旅館は室町創業で7つの源泉を持つ月替り懐石の宿✨

私の中で温泉宿を探すときの条件は、

1.温泉からの景色がいいか、露天風呂がある

2.部屋食もしくは個室食

3.1泊2色付きで1万5000円くらいまで

じゃらんで上記が当てはまる宿は結構制覇している♡笑

f:id:lovetravel1988:20200402112506j:image

(↑旅館は坂を登ったとこにあります)
f:id:lovetravel1988:20200402112502j:imagef:id:lovetravel1988:20200402112513j:image

(↑ロビーには売店もあって広々していて寛げます✨)

f:id:lovetravel1988:20200402113440j:image

(↑飲泉所もあります、胃腸に効くと言われてる源泉✨)
f:id:lovetravel1988:20200402113436j:image

(↑足湯も)

◆貸切風呂
f:id:lovetravel1988:20200402113433j:image

今回貸切に出来たのは美肌の湯「岩根の湯」♨️サウナもあって打たせ湯もあってまったり✨

毎日17:15からロビーで聞ける温泉よもやま話で温泉の効能や歴史、入浴方法などを聞いていたのでその通りに入ってみました✨

美肌になるといいなー♡と!笑
f:id:lovetravel1988:20200402113429j:image 

ちなみに今回宿泊したプランは1泊2色付き夕食は個室で懐石料理🍚で貸切にできるお風呂もあり✨2人で28000円(税別)1人14000円😌

◆お部屋
f:id:lovetravel1988:20200402115025j:image
f:id:lovetravel1988:20200402115022j:image
f:id:lovetravel1988:20200402115030j:image

水涌館の標準客室で15畳和室のお部屋(^^)

もっと素敵なお部屋プランはいっぱいあったけどのんびり過ごせればいい私達には広々していて充分♡

温泉熱で部屋も暖かくて外は本当に極寒だったのに部屋が快適だった✨(この日は本当に本当に寒くてせっかくの温泉街の散歩も諦めるくらいだった)

◆夕食

f:id:lovetravel1988:20200402121542j:image

(↑夕食食べるとこ)

f:id:lovetravel1988:20200402121518j:image

肝心な夕食の写真は動画で撮ってたのでありませんが😂笑

お腹が空いてたので凄い勢いで食べて、次の料理まだかな?まだかな?って言いながら食べました😂

◆温泉🧖‍♀️♨️

混浴もあったけど勇気がなくて入れませんでした🙈笑

滝が見える温泉もあって本当に素敵な温泉宿でした✨温泉の詳細は公式HPをご覧ください👇

温泉|群馬県 旅館 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら【公式HP】