♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

星のや〜東京🌙

 

マイクロツーリズム

近場で地域の事も深く知る機会にもなり地域経済にも貢献する旅のスタイル✨

コロナ禍だからこその旅行の形でもあるのかな(o^^o)

f:id:lovetravel1988:20210619152754j:image

今回は泊まって見たかったけど中々高くて行けなかった星のや東京に自分へのご褒美もかねて行ってきました💕

地域限定優待でいつもよりお得に泊まれるとの事でこの機会を逃すまいと😌

星野リゾートでいつも楽しみにしてるのはご当地体験とお食事❣️

素泊まりでも通常4万くらいからだけど、1泊2日夕朝食付きで約5万円✨2人で10万ちょっと❗️

素泊まりだと24000円台からだそう✨なんとお得な、、、❣️

それでも高いけど😇笑

お部屋〜桜🌸〜

f:id:lovetravel1988:20210619153400j:image

今回予約したお部屋は桜という客室🌸

居間のように使えるお茶の間ラウンジの近くのお部屋で日本旅館らしく寝室と居間を何度も自由に行き来して楽しめるようにというお部屋だそう✨😌

コンセプト通り滞在中何度も行き来しました⭐️

茶の間は次のブログで紹介します(^^)

今回はコロナ禍ということもありお部屋でのチェックインでした💁‍♀️
f:id:lovetravel1988:20210619153353j:image

(↑ふっかふかのお布団♪)
f:id:lovetravel1988:20210619153357j:image

(↑ガラス張りの所はお風呂やシャワールーム、洗面所、スイッチで透明と目隠しと切り替え可能でした)

f:id:lovetravel1988:20210619153204j:image

(↑誕生日が近かった事もあり甘酒のプレゼントも🎁💕嬉しかったなぁ💕)

f:id:lovetravel1988:20210619154246j:image

(↑お部屋のお風呂も広い🛀✨)
f:id:lovetravel1988:20210619154239j:image

(↑ガラス張りのシャワールームってなんかドキドキ🙈💕笑)
f:id:lovetravel1988:20210619154243j:image

(↑海外だと歯ブラシついてないとこ多いけど日本は🪥付いてるか嬉しい💕)
f:id:lovetravel1988:20210619154249j:image

(↑部屋とフロア専用と、散歩着と2種類👘)

f:id:lovetravel1988:20210619155042j:image

到着時はいいだばし萬年堂の唐衣とほうじ茶を頂きました💕

星のや東京では和菓子の宴という名てま東京都内の縁起の良い7種類のお菓子と、お菓子に合わせた飲み物が楽しめるようになってるんです😍チェックアウトまで旅館で飽きずに満喫できるそんな滞在ができる星野リゾートがやっぱり大好きだ❤️

滞在中の過ごし方は次のブログで🙋‍♀️

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県在住の方への限定優待を利用してマイクロツーリズムを満喫 | トピックス | お知らせ | 星野リゾート【公式】