♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

群馬〜バスツアー🚌

◆HISバスツアー

LINE通知に届いた初夢フェア2020の案内🚌

目にとまったのは
【ぐぐっと群馬新春大セール福袋★特選牛すき焼き&甘海老&いちご狩り食べ放題!湯けむりに包まれる「伊香保温泉石段街」】✨

すき焼き➡︎好き

甘海老🦐➡︎好き

いちご🍓➡︎好き

伊香保温泉➡︎行ってみたい

こんな大好き尽くしのバスツアー🚌あっていいんでしょうか🥺💓

しかも6990円✨

会社の仲良しっ子と即決😆

 

◆いちご狩り/30分食べ放題
f:id:lovetravel1988:20200402130742j:image

朝が早くて(7:05新宿集合)ご飯食べそびれ、一番最初がいちご狩り(^^)

朝ごはんがてら歳の数だけ食べようと思ったけど(←それも食べすぎw)美味しすぎてもっと食べちゃった🤣美味しいイチゴの見分け方(粒の色で甘いイチゴがわかる)教えてもらってこれはー?これは?って言いながら爆食い💕笑

◆誉国光(創業明治40年の老舗酒蔵見学&試飲&甘酒の振る舞い/約30分)
f:id:lovetravel1988:20200402130812j:image
f:id:lovetravel1988:20200402130750j:image

この甘酒のソフトクリーム美味しかった😳‼︎

あったかい甘酒も美味しくてお土産に酒粕を買ってホーム甘酒会しようってなった💕笑f:id:lovetravel1988:20200402130822j:image

酒蔵見学してここでしか買えないお酒買って試飲して🍶バスだから運転しないし、お酒飲みながらまわれるっていいね😊
f:id:lovetravel1988:20200402130800j:image

◆原田農園
(特選牛すき焼き・甘海老・自家製スイーツ食べ放題の昼食&いちご大福作り)

f:id:lovetravel1988:20200402134207j:image

いつもご飯の時だけ写真を撮り忘れる🤳笑

お腹空きすぎて笑

上の写真は最初にテーブルにセットされてるもの💕甘海老とお肉は食べ放題でこの後何十匹とお腹の中にダイブしていきました🦐🌊😋

食後は大福作り✨
f:id:lovetravel1988:20200402131329j:image

↑これがこうなる↓

f:id:lovetravel1988:20200402130711j:image

◆上州・村の駅
(群馬名産品のお買い物/約30分)

野菜から加工品までたくさんのご当地品が売ってた✨

伊香保温泉石段街
(湯けむり漂う♪石段街周辺を自由散策/約50~90分)
f:id:lovetravel1988:20200402130757j:image

お気付きの方もいるかと思いますが今年も晴れ女健在です☀️天気運は本当に恵まれてます!雨予報でも私が休みの日は晴れます!笑

雲に嫌われてるのか?🧐

石階段を登っていると、、、
f:id:lovetravel1988:20200402130815j:image

ヒル神社もあった🐤💕
f:id:lovetravel1988:20200402130809j:image

お店は水曜日だからかやってたりやってなかったり👀
f:id:lovetravel1988:20200402130704j:image

なんか昔ながらの雰囲気が良い♡
f:id:lovetravel1988:20200402130754j:image

新しい茶屋みたいなお店も
f:id:lovetravel1988:20200402130747j:image

定番の看板も
f:id:lovetravel1988:20200402130730j:image

全部がいい♡
f:id:lovetravel1988:20200402130806j:image

飲泉所あったけど、ここのは、、、飲まない方がいい!😂笑

鉄分が多いらしく血の味がすごい!

集合時間までぶらぶらしながら、射的を発見し挑戦✨
f:id:lovetravel1988:20200402130738j:image

ヒルたちをGETしました💋
f:id:lovetravel1988:20200402130826j:image

おみくじもひいて✨

f:id:lovetravel1988:20200402135451j:image

たくさん歩いて食べて笑って

f:id:lovetravel1988:20200402130829j:image

いいバスツアーでした🚌✨
f:id:lovetravel1988:20200402130726j:image

(↑帰りのバスから)

新宿着いて解散!

ではなく、あんなに食べたのにお寿司が食べたくなりお寿司を食べに行き、海老の味噌汁で締め1日終わり💕
f:id:lovetravel1988:20200402130735j:image

帰って家族が増えたので一緒にお風呂入りましたとさ♡笑
f:id:lovetravel1988:20200402130819j:image