♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

沖縄本島〜ブセナ海中公園

1.ブセナ海中公園

f:id:lovetravel1988:20171012153357j:image

泊まっているBest Western沖縄幸喜ビーチから車で5分くらいのところにあるブセナ海中公園✨

西側だから夕日が沈むのが綺麗に見えるの!泊まっている目の前の喜瀬ビーチからはちょうどこの公園の方に沈んでしまうのでここからだとちゃんと海に沈むのが見えるんです💕

(位置関係は下記の写真を確認↓)

 f:id:lovetravel1988:20171012153955j:image

ザ・ブセナテラスの海側はこんな道で、トロリーみたいなのが循環で走ってました🐒

f:id:lovetravel1988:20171012154314j:image

ちょっとハワイ島の海沿いの感じの雰囲気もあり、今度このザ・ブセナテラスに泊まってみたいな!

http://www.terrace.co.jp/busena/

f:id:lovetravel1988:20171012155432j:image

夕日を見ながら食べれる場所もあって

f:id:lovetravel1988:20171012154048j:image

端まで行くと海中展望塔があって海中から魚が見られます🐠✨

橋の上から下を覗くだけでも沢山のお魚が泳いでいて100円で売っている餌を上から投げるととんでもない数のお魚さん達が集まってきます🐠🐟ついつい夢中になり2回も餌あげちゃいました😛

f:id:lovetravel1988:20171012154426j:image

透き通っててキレイ✨ここで泳ぎたい✨🐟怖いけど。。

f:id:lovetravel1988:20171012154927j:image

2.夕日スポット

f:id:lovetravel1988:20171012155046j:image

海中公園の中にグラスボート乗り場があるんですがそこはあまり人がいなくて夕日がバッチリ見えます✨

f:id:lovetravel1988:20171012155151j:image

餌わ、あげていた海中展望塔につながる橋も眺められます😌

f:id:lovetravel1988:20171012155306j:image

ほんといつまでも眺めていられる風景でした🐒🎶

是非行ってみてくださいな🌴❤️