♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

川越〜埼玉②

1.菓子屋横丁

f:id:lovetravel1988:20170322124457j:image

懐かしいお菓子がたくさん並んで見てるだけでも楽しい菓子屋横丁✨お団子を各店で買って味比べしながらテクテク🚶‍♀️

2.カフェエレパードf:id:lovetravel1988:20170322125300j:image

蔵づくりの町並の一番街を通った時に気になるカフェがあったので帰りに歩きつかれて寄ってみた🎶雰囲気も接客も素敵ですごく良かった✨

f:id:lovetravel1988:20170322125354j:image

和と洋の絶妙なバランスの内装✨f:id:lovetravel1988:20170322125436j:image

私はブランドアイスコーヒー🍹

苦味がちょうど良くて私好みだった💕

🤓

お友達はホットコーヒー☕️

f:id:lovetravel1988:20170322125529j:image

f:id:lovetravel1988:20170322125556j:image

階段の踊り場も飾りが素敵😍f:id:lovetravel1988:20170322125619j:image

1階はカウンターもあるので1人でも入りやすいですよ🙆💕

2階はテーブルと町並みを見渡せるカウンターの席もあってオススメ💕

3.食べ物😋

f:id:lovetravel1988:20170403001300j:image

時の鐘の近くにあるお店✨ここで友達はビールを買い🍻時の鐘に乾杯👍

f:id:lovetravel1988:20170403002050j:image

すぐ近くにあるこちらのお店でお芋チップスを買い💕

f:id:lovetravel1988:20170403001341j:image

f:id:lovetravel1988:20170403002151j:image

ずっとパリパリ食べてた😂🍠美味しくて止まらないの!でも話に夢中になって無意識に口に入れたら縦に噛んじゃってこのあと流血🏥笑

皆さん食べ方には気をつけましょう!

ちなみにお昼はこちらの御前✨お菓子屋とかお土産を売っている奥にあるご飯屋さん🍚💕

f:id:lovetravel1988:20170403002458j:image

色々リサーチして気になるお店もあったけの行ってみたら雰囲気違かったりで見て決ました🐶それが間違いないよね💡

 

日帰りでも旅行気分を味わえる川越✨また来よう!

たまには電車旅もいいね🚃💕