♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

Sizzler〜東京(新宿)

Sizzlerの新宿店に行ってきた🐒💕

f:id:lovetravel1988:20170219010853j:image

写真右側のプレートはシーフードプラッター🦐4430円❣️

ロブスターとシュリンプとカラマリフライがのってるの🤓🍽

サラダバーも込みの値段で、サラダバーにはタコスやパスタやカレーもあってサラダ🥗の種類も豊富で色々食べれて良い!

ただこの日は仕事終わるのを待ってる間にお腹ぎすきすぎてマック🍟を直前に食べてしまいややお腹いっぱいの状態で行ったからちょっと勿体なかった・・

f:id:lovetravel1988:20170219011148j:image

↑写真のチーズトーストは席について最初に「何枚いる?」って聞かれて枚数を答えると持ってきてくれます🐒💕

これが見た目以上に美味しくてクセになるっ✨

f:id:lovetravel1988:20170219011204j:image

ちなみにお店は混んでて入り口付近の寒い席だった😥❄️

f:id:lovetravel1988:20170219011137j:image

(↑サラダバー🥗)

小さい頃よく家族で目黒通り沿いにあったシズラーに行ってたらしいけど、あんまりよく覚えてない😬
ライチをひたすら食べてたのは覚えてるけどシズラーだったとは覚えてなかった🤔💡

そんな昔話はさておき、お腹いっぱいと言いながらお代わりまでして最後にちゃんとデザートまで食べました😍♥️f:id:lovetravel1988:20170223124952j:image

ダイエットは常に先送り😥💦困ったものです。。