♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

LA旅行〜2日目①FARMERS MARKET

1、朝食

コンチネンタルブレックファーストだったので朝食はホテルで🥐✨

お天気も良くてホテルのバルコニーで頂きました🌞

f:id:lovetravel1988:20170114134038j:image

(↑パンもクロワッサンやマフィンなど常時5種類くらいあって、ドリンクとヨーグルトなどもありました)

2.Farmers Market Place(ファーマーズマーケット

朝食を終えてホテルから歩いて15分ちょっとの所にあるファーマーズマーケットへ🌈

カラフルな看板や真っ青な空があるから歩くのも楽しい♪

f:id:lovetravel1988:20170114134220j:image

到着ー👣

f:id:lovetravel1988:20170114134254j:image

マーケットプレイスは、ブランドショップやここにもNordstrom(ノードストローム)もあるし日本でお馴染みのZARAやGAPもあるし、何より楽しいのが食べ物屋さんが密集したマーケットエリア✨

新鮮な果物からLAならではのものまで色々食べれちゃう!

f:id:lovetravel1988:20170114140932j:image

f:id:lovetravel1988:20170114141854j:image

(↑ブランドショップエリア)f:id:lovetravel1988:20170114134321j:image

f:id:lovetravel1988:20170114134343j:image

(↑マーケットエリア)

f:id:lovetravel1988:20170114134355j:image

(↑私の好きなカクテルシュリンプ😍$13とちょっとお高め、しかも謎にビスケットついてきた)

 朝を食べすぎてお腹が空かなかったからお昼は食べずエビだけ。笑

 

買った物は毎回旅行で買うタオル!

f:id:lovetravel1988:20170114153715j:image

(↑確か$15くらい)

ファーマーズマーケットの向かいにTRADER JOE'S(トレーダージョーズ)もあったからお土産も購入♡

f:id:lovetravel1988:20170114153729j:image

(↑これ全部で$33ちょっと!オーガニックだしお土産にいいよね♡)

 

2.次の目的地へ

ファーマーズマーケットから次の目的地へ向かうバス停までGPS頼りにひたすら歩いた🚶‍♀️1週間以上も滞在なのにNo WiFiな私達😛

なかなかメトロバスの急行が停まるバス停がなく、地図で見る以上に広くて遠くて1ブロックデカすぎや!😱

でも途中行ってみたいと思いつつ行く予定じゃなかったLACMA(Los Angeles County Museum of Art)も行けてラッキーだった✨

f:id:lovetravel1988:20170114134434j:image

(↑LACMAの入り口にあるArt)

カウンティーミュージアムをあとし、更に写真を撮りながらテクテク歩いて・・

f:id:lovetravel1988:20170114143349j:image

(↑LAの街は至るところに壁画があって楽しい💕)

無事に目的地があるダウンタウン行きのバスに乗れた🚍

〜続く〜