♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

ネモフィラ祭り〜大阪

1.ネモフィラ祭り

大阪まいしまシーサイドパークで4/13〜5/6までやっているネモフィラ祭り🌷

f:id:lovetravel1988:20190428184441j:image

一面のネモフィラを見たいな〜と思い立って何にも調べずに最寄駅の桜島の駅着いたらバス停に長蛇の列😳💦バスの本数も少ないし何時間待ちになるんだろぉ、、、と思っていたら目の前にタクシーが🚕

お姉さんも乗ります?と見知らぬ2人組の方が声かけてくれて相乗りさせてもらった✨ありがたい🙌

着いてお礼を言ってお別れしてチケット売り場に並んでたらさっきの御二方がまた声をかけてくれて『割引券あるから一緒に買おか?』って、優しすぎる😭❣️

1人で寂しかったけど優しい人のお陰でほっこりした♡

お天気はあいにく曇りだったけどいけてよかった😌

f:id:lovetravel1988:20190428184857j:image

写真撮ってる方もたくさんいた✨
f:id:lovetravel1988:20190428184902j:image

また晴れてる時にも来たいなー(^^)
f:id:lovetravel1988:20190428184854j:image

チューリップが植えてあるところも🌷

 

2.園内情報

・入園料は大人900円、子供500円

パック券もあってランチとか陶芸とか温泉とかとセットになる券もあるから2人以上で来た方が楽しめる事間違いなし!笑

無料のフォトサービスもあって記念に撮りたかったけだ1人だと勇気出なかった😂

ローラージップとか1人用のアトラクションもやりたかったけど勇気でなかったから次は誰かと一緒に行きたいなー(^^)🎶

https://seasidepark.maishima.com/nemophila/