♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

沖縄本島〜Community&spa沖縄セントラルホテル

1.初めての本島

f:id:lovetravel1988:20171012134712j:image

沖縄自体石垣島宮古島小浜島竹富島とか色々行って来たけど本島はさりげなく初めて😆💕

空港付いてレンタカー借りて那覇市内はあまり沖縄感なくて神奈川の藤沢のあたりに来たかのような感覚に。。笑

2.Community&spa沖縄セントラルホテル

今回初日のホテルは那覇空港に近い南部方面回りたくてここにしました🐒💕

あるいて2分くらいで裏は国際通りだし立地抜群で2016年にリニューアルしてるのでキレイで温泉も利用できるんです💕

ちなみに一番最初の写真は沖縄にきて最初に食べた超絶甘いワッフルスイーツ🐶❤️ワゴン販売で買って風の強い海沿いで食べました。笑

2.Community&spa沖縄セントラルホテル

初日日那覇空港から近い南部方面を回りたくて国際通りのすぐ裏手にあるこちらのホテルにしました🐒💕

1泊朝食付きで10800円🐶

(レンタカーを借りていたので駐車場代が1500円別途かかりました)

f:id:lovetravel1988:20171012140044j:image

(↑ロビー&チェックインカウンター

f:id:lovetravel1988:20171012140625j:image

(↑ベッドの横に冷蔵庫もあるよ)

2.朝食

1階の朝食会場へ🐒💕

f:id:lovetravel1988:20171012135041j:image

シーサーも入り口には必ずいる🐒f:id:lovetravel1988:20171012135113j:image

ご飯食べるところはこんな感じ✨f:id:lovetravel1988:20171012135216j:image

ついついバイキングって取りすぎて食べ過ぎちゃう💦朝から沖縄そばにゴーヤチャンプルに沖縄感満載の朝ごはんに大満足でした😍

f:id:lovetravel1988:20171012135228j:image

和洋どっちもあるからいいよね✨

旅行に行くとついついあれも食べよ!これも食べてみよ!ってなるから太っていく。。

毎年人生最高体重を更新続けているなう。。どこまでいくのか私の体重よ😨