♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

沖縄本島〜Best Western沖縄幸喜ビーチ

 

1.Best Western沖縄幸喜ビーチ

今回2日目から泊まったとこ😌

https://bwhotels.jp/kouki

すごく良くてここに住めると思った程の居心地の良さ✨目の前ビーチ🏖で部屋もキレイだし💕名前もなんか良い事ありそうなホテルだよね💕

f:id:lovetravel1988:20171012131627j:image

(↑部屋のバルコニーからの眺め)

今回はここに3泊✨

朝食もバイキング付いてて価格も🙆

曜日とかシーズンによっても違うけど私が泊まった時は9月で

月(祝日) 17000円台

火14000円台

水12000円台

で3日間で44000円ちょっと💡

2人だったから3日間朝食付きで1人22000円台🙌

駐車場もあるよ(^^)

f:id:lovetravel1988:20171012133736j:image

(↑1階にはコンビニがあって便利✨)

f:id:lovetravel1988:20171012133823j:image

(↑エントランス入ったとこ、入った瞬間サロンのようないい匂いがするの😌💕)

f:id:lovetravel1988:20171012133937j:image

(↑パソコン使うスペースもあるよ)

f:id:lovetravel1988:20171012134037j:image

今回は本島端から端まで回りたかったから1日目は南部巡って2日目から中間地点に移動して最終日までこのホテルに滞在💕(連泊の方が安いし楽だし)

2.お部屋

f:id:lovetravel1988:20171012134438j:image

今回カメラ持って行くの忘れちゃったのと疲れてて写真ブレブレだけど🤳💦

テレビもあるしベットふかふかだし、バルコニーからの眺め最高だしここにして良かった✨

f:id:lovetravel1988:20171012133153j:image 

f:id:lovetravel1988:20171012132307j:image

バストイレもキレイで使いやすかった✨シャンプーもいい匂いだった💕アメニティは一通り揃ってます。

f:id:lovetravel1988:20171012133338j:image

クローゼットもあるし、ベッドの横にちゃんとコンセントもある🔌✨Wi-Fiも使えます♡

(これ結構大事!)

f:id:lovetravel1988:20171012133613j:image

外廊下の感じも好きだった🌴

f:id:lovetravel1988:20171012133707j:image

3.朝食

f:id:lovetravel1988:20171012134226j:image

海を見ながら食べれて最高の1日のスタートになる事間違いなし💕