♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

リゾナーレ熱海②〜熱海

1.ソラのビーチBooks&Cafe

f:id:lovetravel1988:20170531002735j:image

ゾナーレ熱海の中にあるここにずっと行きたくてようやく来れた💕

21時以降は12歳以上しか入らないし昼間の時間帯も少し区切られてて本当に落ち着く場所だった!

本も沢山あってチョイスも良いし、ドリンクも飲める🐒🍹💕

なんと贅沢な空間なんだ✨

f:id:lovetravel1988:20170531003156j:image

座る所もブランコからベッド、ソファとか色々🛋✨

私が行った期間は海の中のお花見、海藻のお花見アートギャラリーが開催されてて下の写真のような感じのスペースもありました🤓

f:id:lovetravel1988:20170531003433j:image

f:id:lovetravel1988:20170531003508j:image

思っていた以上に広くて平日だからか人も少なくて快適でした💕

f:id:lovetravel1988:20170531003534j:image

(↑このテーブル欲しい✨ツボだ!)

f:id:lovetravel1988:20170531003600j:image

(↑テーブルも椅子も可愛い😍)

f:id:lovetravel1988:20170531003716j:image

(↑外も気持ち良さそうだった)

f:id:lovetravel1988:20170531003736j:image

(↑眺めも良い✨熱海は1年中花火大会があるから花火の日も綺麗に見えそう💕)

f:id:lovetravel1988:20170531004055j:image

(↓砂もサラサラでひんやりしてて気持ちいい🐥❤️)

f:id:lovetravel1988:20170531004133j:image

夏休みの計画や料理本を読みながらウトウト😴😪

f:id:lovetravel1988:20170531004250j:image

あっという間にご飯の時間に💕

 

2.和会席『花火』

f:id:lovetravel1988:20170531004549j:image

(↑夕食会場)

f:id:lovetravel1988:20170531004700j:image

壁には熱海らしい花火が描かれていて、ご飯会場からももちろん海が見えます🌈✨

f:id:lovetravel1988:20170531004824j:image

ちなみに何組か同じお部屋でのお食事だっけどみんな女子旅行でした🤓💕シニア世代、ミドル世代、大学生くらいの子たちかな?いくつになっても女子は女子会が好きなのかな😘笑

f:id:lovetravel1988:20170531004833j:image

料理はメインとデザートは選べます💕

f:id:lovetravel1988:20170531005419j:image

(↑食前酒と先付け、食前酒なのになぜかアルコールは入ってないんだそう。笑)

f:id:lovetravel1988:20170531005118j:image

(↑八寸。どれも美味✨)f:id:lovetravel1988:20170531005134j:image

(↑お椀。桜餅の海老射込み)f:id:lovetravel1988:20170531005143j:image

(↑お造り)

f:id:lovetravel1988:20170531005324j:image

(↑揚げ物)

f:id:lovetravel1988:20170531005202j:image

(↑お肉だから白いご飯かなとも思ったけどせっかくなので筍ご飯を選びました💕)

f:id:lovetravel1988:20170531005212j:image

(↑ジューって音が堪らない😩💕)

f:id:lovetravel1988:20170531010011j:image

(↑甘味。淡雪チーズ木苺ソース)

お腹いっぱい美味しいものを食べて幸せ🍀✨部屋に戻って食休みをしてテレビ見ててそろそろ温泉入ろうかという時にガイアの夜明け📺!笑

ちょっとだけ見てからにしようか?と思いきや2人してガン見!

残業なしへの取り組みの話が、自分の会社の生産性うんぬんの話と被って2人して仕事の話!私達真面目だな😏笑

温泉入ってこの日は就寝🛌