♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

リゾナーレ熱海①〜静岡

1.リゾナーレ熱海

熱海に行きすぎていつでも行ける感あってずっと行ってなかったリゾナーレ熱海にようやく行けた🐒💕東京から車で1時間だからやっぱり来やすくていいな🌴✨🌈

f:id:lovetravel1988:20170530232357j:image

ちなみに電車で来るは人は熱海駅から無料送迎バスが14:00、14:30、15:00、15:30、16:30と出てます🤓

帰りは予約制でフロントで受け付けています。

駐車場もあるので次の日も色々回りたい人は車がオススメ🚗熱海は坂が多いから車が断然楽です🙆

2.プラン

f:id:lovetravel1988:20170530235325j:image

http://risonare.com/atami/

今回も夕朝食付きの1泊2日💡

夕食は和会席、朝食はスタジオビュッフェ🍽2名1室で1人27100円💸

(別途入浴税が150円かかります)

星野リゾート系はチェックアウトも遅めの12時ってとこも嬉しい😚✨

 

3.館内探索💕

f:id:lovetravel1988:20170530234908j:image

山の上の傾斜に建ってるからフロントエントランスは10階!だから眺めが最高💕

 吹き抜けになってて9階のアクティビティラウンジでは親子の北壁があって花火をイメージしたデザインのクライミングウォールがありました👼

f:id:lovetravel1988:20170530235530j:image

登りたかったけどワンピースで係のお姉さんがズボンの貸し出しもありますよって言ってくれたけど名前からしても子供向けな感じがして恥ずかしく断っちゃいました😣でも記念に登っておけばよかったなぁ〜笑

f:id:lovetravel1988:20170530235904j:image

アクティビティラウンジにはオリジナルキーホルダーやフォトフレームが作れるクラフト体験の場所もありました🤓💡でもこれも子供向けな感じで大人2名だったので覗くだけ🤓💦

f:id:lovetravel1988:20170531000049j:image

フロントのあるA館からB館へ

f:id:lovetravel1988:20170531000150j:image

森の空中基地くすくす

 f:id:lovetravel1988:20170531000255j:image

連絡通路も飾り付けされてて可愛かった🤓💕

f:id:lovetravel1988:20170531000343j:image

ツリーハウスティータイムではツリーハウスをお茶をしながら楽しめるアクティビティもあったけど17時直前だったので断念💔

f:id:lovetravel1988:20170531000956j:image

土日は森の陶芸教室とかツリークライミングとかもやってみたい🐒💕ファミリー向けのアクティビティが多かったから他の星野リゾートと比べてもファミリー向けな感じ🤓💡

時期に合わせて色々なイベントをやってるみたいだから時期を変えて行っても楽しめそう🎶

 4.お部屋

f:id:lovetravel1988:20170531001309j:image

今回泊まったお部屋は70平米オーバーで広め💡入ってすぐ謎に大きなクローゼット部屋もあって長期滞在する人向けかと思った😂

f:id:lovetravel1988:20170531001922j:image

(↑和室、布団もあったから布団の人も安心)

f:id:lovetravel1988:20170531001856j:image

(↑ちなみに右側の窓はお風呂の窓だから開けると見えちゃう🙈💕笑)

f:id:lovetravel1988:20170531002107j:image

(↑こんな感じ)

f:id:lovetravel1988:20170531002158j:image

f:id:lovetravel1988:20170531002216j:image

(↓アメニティ)

f:id:lovetravel1988:20170531002225j:image

(↓お茶🍵とコーヒー☕️ありました💕)

f:id:lovetravel1988:20170531002244j:image

お部屋に荷物を置いて夕食前に向かうは今回のお目当の場所🐥💕