♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

el_colina〜足柄SA、静岡

1.el_colina(エル・コリーナ

f:id:lovetravel1988:20170501143952j:image

グランピングしたいなぁ🏕と思って探してたら高速道路上にあるグランピング体験施設があって行ってきた🤓💕

足柄サービスエリアにあるの!上りだから東京から行くと一回降りないと行けないんだけど、下道のフラットパークからも行けるから御殿場のアウトレットでショッピングしたりするといいかも🐒

御殿場アウトレットからは車で10分かからないくらいの場所🚘

トレーラーハウスとグランピングどちらもあって2017年8月31日までだから是非みんな行ってみてね❤️

http://el-colina.jp

f:id:lovetravel1988:20170501144755j:image

 

2.トレーラーハウス

今回は運良くキャンペーンをやっててBBQとセットで申し込むと宿泊料がなんと半額だった🐥💕

3人だったのでトレーラーハウスにしてみた💕30000円〜で1人10000円が5000円❤️

f:id:lovetravel1988:20170501145011j:image

(↑トレーラーとBBQ)

中も可愛いの😍💕

ロフトで寝れるようになってるの💤

f:id:lovetravel1988:20170501145305j:image

(↑コンパクトな空間だけど落ち着く広さ)

f:id:lovetravel1988:20170501145730j:image

(↑インテリアも可愛い🙈💕)

f:id:lovetravel1988:20170501145756j:image

(↑ロフト)

f:id:lovetravel1988:20170501150020j:image

(↑ロフトの窓からは緑が🌿)

f:id:lovetravel1988:20170501150120j:image

体験宿泊で展示だからキッチンとかバスタブとか水回りは実際に使えないけどトイレはSA内だから困らないし温泉施設もあるからちゃんとお風呂にも入れます♨️ちなみに入浴券もセット❤️朝食もSA内のパン屋さんパンと飲み物を貰えました🥐☕️

3.BBQ🍖

f:id:lovetravel1988:20170501150211j:image

BBQは準備も片付けもしてくれるから楽々💕この日は少し寒くて風もあったからトレーラーハウスの近くに場所を変えてもらって焼いた後は部屋で食べた食べた🍖笑

晴れてたらもっと気持ちいいんだろうな!また行きたい😫

f:id:lovetravel1988:20170501150732j:image

地元の野菜とか食材も美味しかった✨思いのほか量が少なくてSAでマックとお弁当を食べたのは内緒❤️笑

もっと頼めばよかった😋 💦

f:id:lovetravel1988:20170501150910j:image

f:id:lovetravel1988:20170501150937j:image

この日はお腹いっぱいになるまで色んなものを食べてトレーラーハウスでTV見て誰かの家に遊びにきてる感覚だった!

明日はどこ行こう〜って1日中話してたのに毎回違う話になって当日まで決まらなかった!笑

ノープランな旅もいいよね🤓✨

明日に続く〜