♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

ラ・メール・プラール〜東京

ふわふわのオムレツ💕f:id:lovetravel1988:20170201174251j:image

会社の同僚と待ち合わせして何を食べるか迷って『有楽町 絶品』で画像検索❣️笑

写真で見た方がわかりやすいからね🤓

上の写真にひかれ

ラメールプラールへ✨

なんかとっても大きな扉だし結婚パーティー用のお店と繋がってるしと思って中に入ったら

『ここはフランスか🇫🇷💡』と錯覚するような雰囲気のお店だった!

キッチンの方はお店の人がたくさん立っていたので撮れなかったのが残念💔

私の写真では雰囲気あまり伝わらない😫💦

f:id:lovetravel1988:20170201172855j:image

(↑一瞬入るか迷った、そしてこの重そうな扉は開くのかと考えた。)

テーブルにはカップルとマダムな人達がいて、どうしよう😔デニムにニットで私は場違いかなと思ったけどキラキラしたネックレスしてたから良し❤️👍笑

f:id:lovetravel1988:20170201172822j:image

(↑白のテーブルクロスってテーブルクロス引きしたくなる。笑)

f:id:lovetravel1988:20170201172917j:image

石のプレートみたいな上にナフキンがリボンで巻いてあって可愛かった🤓💕

2.コースメニューコース

オーダーしたのはBコース(3,200円)
・パンまたはポテトフライ付
・前菜:スープまたはサラダ
・メイン:名物のスフレオムレツまたはノルマンディー風ポークまたは伝統的な煮込み料理
・デザート
・飲み物:コーヒー、エスプレッソ、紅茶またはカフェラテ

f:id:lovetravel1988:20170201173201j:image

(↑私はサラダをチョイス🥗サラダも選べます✨)

オムレツは写真じゃ伝わらないけど、本当に顔より大きい🙆

食べれるかなぁ〜って思ったけど。

そんな心配は無用だった!

f:id:lovetravel1988:20170201173220j:image

だって口の中で溶けちゃうから🤣💕

デザートはクリームブリュレ🍭

f:id:lovetravel1988:20170201173231j:image

よし、ダイエットは来年から!