♡旅行&お出掛けblog♡

海外旅行、国内旅行など主に旅行やお出掛けに関する事をマイペースに書いてます??

LA旅行〜1日目②

1.ホテルのお部屋

ホテルに着いてチェックイン時間より早かったけど部屋入れてくれて、部屋もキレイでベッドも広くて感激💕写真で見ると大きさ伝わらないけど・・・

f:id:lovetravel1988:20170112164914j:image

アメニティは何故か歯ブラシだけ無かった!これは夜まで気付かなかくて、買ったんだけどアメリカの歯ブラシは子供用でも日本のより大きくて磨くのに顎が疲れた。笑

歯ブラシは日本から自分の磨き慣れたのを持参すべきだった〜😂

f:id:lovetravel1988:20170112162156j:image

2.ホテル周辺探索

ホテルのあるビバリーブルバードにあるのがガイドブックにも乗ってるビバリーセンター🛍macy'sも入ってるしVICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアシークレット)やPRADAなど色んなお店が入ってて買い物好きには嬉しい場所だった😆

f:id:lovetravel1988:20170112162744j:image

年末だったのとAfter X'smas Sale的な感じでクリアランスSALEがどこのお店でもやってて見てるだけで目がハートに😍ホテルから歩いて5分だからいつでも来れるね、って言い聞かせここでのお買い物は我慢した!😤

f:id:lovetravel1988:20170112164144j:image

f:id:lovetravel1988:20170112163959j:image

ビバリーセンターの横には24CVS(コンビニ)があってその裏にはMarshalls(ホームセンター)があってアメリカくると必ず寄ってしまうんだけど!何時間でもいれちゃう😍

雑貨も可愛いしとにかく安い!

結局初日から買い物してしまった😂

f:id:lovetravel1988:20170114132059j:image

(↑COACHの靴でさえ$59)

f:id:lovetravel1988:20170114132130j:image

(↑VALENTINAのbag、$59)

同じ敷地に

Target◎(日用品も揃うスーパー)Nordstrom(ブランド品などのアウトレット)やカフェなどもあって本当に便利な場所✨

f:id:lovetravel1988:20170114132746p:image

(↑位置関係!きれちゃってるけど左の大きな建物がビバリーセンターで、右の星⭐️が私達の泊まったホテル🏨)

f:id:lovetravel1988:20170114133030j:imagef:id:lovetravel1988:20170114133151j:image

日本に持ち帰れないかなと迷って断念したランプ達、どっちも$24で欲しかった😭

3.初日のディナーは

初日は買い物出歩きすぎてヘトヘトだったのでホテルの目の前のタコベルでまさかの夕食。笑

でもタコベルって美味しいよね🌮💕

ボリュームあるし、飲み物はLLのコップ渡され飲み放題だし✨

f:id:lovetravel1988:20170112164626j:image

(タコス🌮とブリトー🌯とドリンク🍹のセットで$6.75)

 

こんな感じで濃い1日目終了😴